画像説明:【世界平和に花束を】真実が一刻も早く全世界に照らし出されますように・・
シナにNOを!
当サイトの主張:『北京五輪外交ボイコットは立派な日本の国益』です!
茂木氏「タイミングの問題」=北京五輪開催まで問題を先送りするぞ!
先日15日、林外相からは「平和の祭典踏まえ決断」「適切な時期に判断する」なる言葉を頂いておりましたが・・日頃から国民に寄り添う政治の実践で有名な『謝謝モテギロン先生』からは、ありがたくもかくの如き「タイミングの問題だ」なる言葉を頂戴いたしました。パチパチパチ
対中非難決議 今国会でも見送りへ
中国政府による新疆ウイグル自治区などでの人権侵害行為を非難する国会決議は、先の通常国会に続き、今国会でも採択が見送られる見通しになった。複数の議連が決議採択に向けて動いていたが、自民党執行部が、北京冬季五輪の「外交的ボイコット」をめぐる対応を政府が決める前の決議採択に慎重なためだ。
自民党の茂木敏充幹事長は17日、超党派の「日本ウイグル国会議員連盟」会長を務める古屋圭司政調会長代行らと党本部で面会し、政府が外交的ボイコットに関する対応を表明しない限り、決議採択は認めない考えを示した。決議に関し「内容はいいが、タイミングの問題だ」と語った。
面会には「日本チベット国会議員連盟」会長の下村博文元文部科学相、自民の「南モンゴルを支援する議員連盟」会長の高市早苗政調会長らも同席した。
産経新聞(2021/12/17配信記事)
勝手に異訳すると↓このように聞こえてきます。
- 世界の自由主義国は北京五輪「外交ボイコット」表明していますよ。
- 開催まで残り1か月近くなんだから、対支非難決議も今決断しないと間に合わないでしょ?
- ウイグル・内モンゴル・チベットの現状・・理解してんの?
高市「給付金も私を通さずに決定して、非難決議も私以外の執行部の思惑だけで押し切るつもり?許しませんよ」
一同「岸田・茂木・林・福田・公明さんは、シナにおもねりすぎではございませんか??」
私だけのせいにしないでもらえるかな?
これはね~、煮貝さんも岸田さんも公明さんも了承済みなの。
君たちも「青山君」と同じで文句ばっかり・・外交の現実を直視してくれなきゃ困るよ!(まったく、俺だけが悪者かよ)
- ボイコットはしないの!
- 非難決議も採択できないの!
一応君たちの顔も立て、党内の結束も念頭に「内容はいいが、タイミングの問題だ」って事にしといてあげるけど・・同じ売国自民党員なんだから、今後は気を付けてくれよな!
スポンサーは中国様と金融経団連様。
日本国民はカモネギ。
わかったかね!
心の声
- この内閣、長くはもたないかもね。
- 参議院選が心配だな。
- また維新が漁夫の利を得るのか~。
- 国民の皆様、これが自民党の大半なの。私たちは少数派・・ごめんなさい。
【関連過去記事】
(衆議院選大阪14区での長尾氏落選の主原因は↓これです。「長尾氏をもう一度国会へ!」)
そして”安定”の公明党
対中決議案、公明幹部の意向で「非難」削除 今国会採決も見送り
新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港などでの深刻な人権侵害行為を非難する国会決議案が、公明党の一部幹部の意向を反映し、中国政府への批判のトーンを弱めていたことが19日、分かった。原案に明記されていた中国当局による人権侵害を非難し即時停止を求めた部分は削除され、人権状況について説明責任を求める内容に修正された。ただ、修正後の決議案は公明が党として正式に了承するまでには至らず、今国会での採択も見送られる方向となった。(以下略)
産経新聞(2021/12/19配信記事)
さすがの公明党。
シナと折り合いの悪い(売国を拒絶する)自民党議員に対し、連立にも拘らず選挙戦で「推薦」を拒否するだけはありますわな・・
長尾敬前議員提供:醜く修正された”うごかぬ証拠”
そして公明党から「推薦」を拒否され、先の衆議院選で落選してしまった長尾氏から、「骨抜きにされた決議案」の暴露話が↓以下の様に届けられています。
この方が国会を去り・・シナにおもねる売国議員が国会で権力を振るう・・
みんな・・選挙行こうね。
そして・・反論していこうね。
合言葉:「長尾敬氏をもう一度国会へ送り届けよう!」
動画17分ころ・・
視聴者コメ:「ウイグル・チベット・内モンゴルなどが集まり(シナを非難する)共同決議案を出さないの?」
長尾氏「(おそらく公明党との協議の末)・・自民党がブレーキを踏みました」(要約)
動画28分ころ・・
長尾氏「自民党内で決定された議決案が、公明党との協議の結果書き換えられている」(要約)
自民党執行部と公明党が腐っている事が伝わると同時に・・
ここまで暴露する長尾氏が自民党からも干されないか心配になってくるよ・・
長尾さん・・
あまりご無理をなさらないでくださいね。
日本共産党頑張ってます:志位氏「北京五輪外交ボイコットを!」
政府に外交ボイコット要求 共産・志位氏
共産党の志位和夫委員長は13日、日本政府に北京冬季五輪の「外交ボイコット」を求める声明を発表した。「大会の開・閉会式に政府代表を派遣することは中国での人権抑圧の黙認となりかねない」と指摘。中国政府に対しても「国際的な人権保障の取り決め、オリンピック憲章を順守し、人権侵害の是正の措置を取ることを厳しく求める」と訴えた。
JIJI.COM(2021/12/13配信記事)
ナイスぅ~、共産主義なのに「人権を重視できる」って見直したぜ!
これで、
- 上田健なんとかさんが豪邸に住んでなかったり、
- 党の代表が選挙で選ばれたり、
- 変な新聞を市役所なんかに売り歩かなくなったり、
- 貧困ビジネス止めたり、
- 天皇(制)とか言わなくなったり、
- 暴力革命諦めてくれたら・・
もしかしたら応援できるかもしれないのに~
それ、もう共産党じゃね~べ(爆笑)
でも‥不思議よね。
日頃は自由主義陣営とは反目してばかりの共産党が、シナの人権弾圧に対してはしっかり反対意見を述べているのに・・自由と民主主義を大切にすることを誓ったような政党名の自民党が、シナにまったく歯向かわないのはなぜなのかしら?
そいつは簡単な事だよ。
シナの工作金を受け取り、ハニトラに引っかかり、金融と政商にネジを巻かれているのが自民党。
そうでないのが共産党ってだけの事だよ。
共産党は自民党のやる気の無さを他人事のように問題視し、自民党は例え国民利益と世界の潮流に背いたとしても、目先の利益に転んでいるだけさ!
ま、どちらについても国益も国民意見も度外視した力学で動いているって事だけは共通しているんだけどな。(暴露)
あちゃ~、あながち外れているように思えないのが悩ましい限りだよ・・まったく・・
異論無くば皆是追認
アメリカ・オーストラリア・カナダ・イギリス・・
シナの傍若無人ぶりと、人類全体への罪に対し、自由主義の各国は出場選手に最大限の配慮をする為に「外交ボイコット」を高らかに表明しました。
それなのに・・日本(岸田政権)の対支外交姿勢ときたら・・
あの共産党にも”ツッコミ”を入れられてしまうほどの体たらく。いくら現政権が外交オンチとはいえ”程”ってものがあるでしょうに・・(実際の岸田政権はわざとやってます)
愚か者が分かった風に「外交ボイコットなんて非現実的。意味ないよ」などと言ってのけたりしますが・・
外交とは、
そもそも個人同士での言い争いでもなければ、新地で働く女性たちを脅す手段でもありません。
各国家の目指すところの主義主張をそれぞれが展開し、時には認め合い時には譲歩し、自国の主張と志を同じくする国々とは手を結び、そうでない国や地域とは国益の範疇においてのみ交渉を重ね、将来にわたり国家や国民が他国に併呑されぬ様、相反する価値観がせめぎ合った暁には毅然と『拒否・拒絶・否定・NO』を突き付けておかねばなりません(YESとNOを言ってもいい場、言わなければならない場・・それが外交)。
『国柄を主張し、国柄を守る』
これらの総合的な舞台こそが外交現場であって、ここで異を唱えぬ者が、後から負け犬の様に「問題が大事になったから」と、泣き言の様に文句を垂れたところで、同情されぬどころか、一顧だにされるわけもないのです。
五輪とは・・世界中が歓迎を持って迎えるはずの平和の祭典。
ならばこそ、ここで何の反論も無ければ、それまでのわだかまり(問題)のすべては・・
チャラ=不問
・・という運びになってしまうでしょう。
少なくとも・・各国の歴史書にはそう刻まれていくのです。
瑕疵は・・発見次第声を上げましょう!
瑕疵(隠れて見えなかった欠陥など)は、見つけ次第「損害賠償請求」が基本です。
みなさんも少しだけ、不動産物件にまつわる『瑕疵担保責任』を思い出してみてください。
2020年4月の改正民法施行により、『瑕疵担保責任』は『契約不適合責任』と名称が変更され、売主側は買主側に今までよりもシビアに物件への各種補償(保全・修復・建築基準法クリア・接道基準クリア)を提供しなければならなくなっています。
しかし、そんな消費者想いの素晴らしい法律が出来上がっていても、消費者側(買主側)が法の存在を知らなかったり、知っていても一定期間内に声を上げなかった場合は、法による保護は受けられなくなってしまいます。
『瑕疵担保責任』については「買主が瑕疵を発見してから1年以内」
『契約不適合責任』については566条「~買主がその不適合を知った時から1年以内にその旨を売主に通知~」と定められています。
また、いずれのケースでも物件引き渡しから10年を越えれば「瑕疵担保損害賠償請求権は消滅時効」(最高裁)と判断されています。
って事は・・何の売買でも契約内容と違っていたり、あとから瑕疵が見つかったりしたら「早めに異論」を述べておかないとダメだって事だよね!
要するに・・長い沈黙は追認(異常はなかったんでしょ!)って、世間一般からは思われちゃうって事だよね?
そうだぜ!
当たり前の事なんだけどな。
じゃ~、シナがしでかした(過去記事⇒)「あんな事やこんな事」が発覚して、時間が経てば経つほど、異論や抗議の声が無ければ無いほど「日本はシナの暴挙を追認した!」ってメッセージになるのかしら?
むしろそっちのメッセージ以外には受け取ってもらえない・・よな。
少なくともシナ側は、
「日本は北京冬季五輪までに異を唱えなかった!」
「ウイルス蔓延の損害賠償請求もしてこなかった!」
「日本は俺達の行いを不問に(追認)したのだ!」
・・って、未来永劫宣伝すると思うぜ。
って事は・・
茂木さんや林さんが言っている「時機をみて~」とか「検討中」って言葉も・・
関西の元地方組長の言う「未来永劫やんなきゃ意味ね~よ!」「五輪期間だけの断交に何の意味がある」の論調も・・
そそ、隠された瑕疵(強制労働・人権問題等)を発見し、買主(日本)が物件を返品(外交ボイコット)しようとしているのに、悪い不動産屋(シナの利益を代弁する人たち)が必死で、「今は時期が~」とか「意味ね~よ!」とか言いながら、責任を追及できなくなる『時効』(五輪開催)を待っているのさ。
・・奴らは意図的に引き延ばししてんだぜ!・・
まとめ
シナにNOを!:北京五輪外交ボイコットは立派な日本の国益
沈黙は追認。「外交ボイコット」は平和を愛する日本国民の意思。
・・って事で、北京五輪「外交ボイコット」の有効性とその意義。
ご理解していただけましたでしょうか?
そして長尾氏から届けられた『骨抜きにされた議決案の全容』
もうね、あっちもこっちもグダグダ・ズブズブ・・中共からの工作は、ここ(政権中枢)まで進んでいるのです。
まさかの共産党に笑われるほどの、自民党執行部&公明党&維新を語る詐欺集団の屈支姿勢。
せめて青山氏や高市氏を中心に、ほんの少しでも党内勢力の巻き返しを図ってもらいたいものです。
おしまい。
おまけ:お値段以下の・・茂木♪
ニトリ・・シェイシェイ茂木・・パー券購入(年300万円)・・
あ~あ、お前らまとめて「お値段以下」だよ・・(独り言独り言)
トラバサミ・落とし穴・投げ縄・・
ちょっと、シナとズブズブのあの企業と国会に文句言ってこようかしら・・
か~ちゃん。ケモノ狩るわけじゃないんだから、罠持って行ってどうすんの?
対抗手段は国民の声でしょ!(しっかりしなよ)
岸田さ~ん。
マジで頼みますよ。
女房が怒り狂って『鍋』持ち出さないとも限りませんので・・
やるべき時にやれる事をやり遂げる!
「北京五輪外交ボイコット」。これやんなきゃ尖閣盗られちゃうかもよ・・
(ついでに・・幹事長の処遇もね)