ご注意:この記事は上級者向け、陰謀論者向けとなっています。
南朝鮮で戒厳令が出された理由
現在の南朝鮮大統領が尹氏でも、議会構成は野党連合が多数派。
よって、尹大統領が正規な手続きを経て戒厳令を敷いたとしても、これまた議会が(戒厳令からたったの6時間後に)正規な手続きを経て解除する事も可能なのです。
このあたりは、
軍事政権が長く続いた南朝鮮政治体制の伝統(歴史)に起因しているという他なく、大統領制でありながら軍事独裁を嫌うあまり「1院制を選択した弊害部分が露呈した」と諦める他なさそうです。
表の動機
現在の南朝鮮国内事情は諸々に最悪で、出生率・婚姻率・失業率・実質賃金・・どれをとっても過去最低水準で推移しています。
伝え聞く風土病「火病」の影響もあるのでしょうが、近頃の反政府運動・集会・暴動は過激さを増しており、噂によれば北朝鮮工作員(極左系・帰化系・亡命系)などが暗躍し、大規模な国家転覆運動に発展する恐れさえ高まっていました。
よって、(同情はしませんが)尹大統領の(独断?)決定はある意味無理からぬことで、座してクーデターを受け入れるより、戒厳令をもって一足先に治安回復(工作員排除)に乗り出したかった、痛しかゆしの事情が窺えます。
ただし、実際の戒厳令が議会によって解除されたため尹大統領派が描いた目的達成とはならず、逆に、北朝鮮側(反政府側)による反転攻勢を強める結果となった点に関しては「さすがは朝鮮人」と形容するほかないのでしょう。(笑)
裏の動機:バイデン政権による【極東有事】置き土産
さてさて、
聡明な読者さんに置かれましては、↑事情説明如きではきっと満足していらっしゃらない事でしょう(笑)
もちろん、当サイト住人も今回の戒厳令にも裏があると踏んでいます。
例えば、通説で言われているように・・
南朝鮮で盛り上がる各種反政府運動の動機が「純粋な政治に対する不満だけ」に起因していたのだとするなら、あの朝鮮人です(火病を加味すれば)とっくの昔に爆発していたと思いませんか?
- 尹氏が大統領になったのは、2022年5月10日。
- 南朝鮮議会構成が野党有利となったのは、2024年4月10日第22代総選挙。
事実、↑これまでにも時間は十分あったはずです。
ですから、南朝鮮における反政府運動には別の動機、別の勢力、が暗躍していたとみる方が自然。
この辺りの詳細説明は↓過去記事にて割愛させていただきますが、
- 大前提1:南北朝鮮の生みの親はアメリカ(金融勢力)
- 大日本帝国解体作業の一環
- 38度線がそもそも東西冷戦詐欺の名残
- 大前提2:北朝鮮はアメリカ(金融勢力)からのオーダーを受け取り政治不安(破壊工作)を演出してきた
- 日本人拉致
- 南朝鮮越境攻撃
- ミサイルでの軍事挑発
- マネロン&偽札・麻薬製造請負
- 大前提3:1950年アチソンラインでは、台湾と朝鮮半島は共産主義勢力圏と認められている
- 台湾と朝鮮半島はアメリカ防衛ラインの外側
- 現在まで、米政府はアチソンラインを上書き・破棄していない
朝鮮半島を巡る↑大前提を加味すれば、尹大統領が不利を承知で戒厳令を出さなければならなかった裏事情も見えてくるはず。
って事で、
当サイト住人は、これら裏事情をバイデン政権の置き土産と便宜上一言要約。
一応、分かりやすいように↓箇条書きを置いておきます。
【極東版:金融勢力の戦争ビジネス・NWOプラン】
<動機>
- 金融グローバリズム勢力の弱体化
- ロ・ウ戦争の失敗
- イスラエル(中東発大戦発展plan)の失敗
<引き金>
- 米大統領選挙での敗北
<作戦>
- 南朝鮮国内の売国奴・グローバリズム勢力を総動員
- 北朝鮮による破壊活動を活発化(依頼・支援・応援)
- 南朝鮮政府内部分裂助長(切り崩し・寝返り)
<目標>
- 朝鮮半島発、極東有事の演出
- 朝鮮半島(最悪日本も)を米支代理戦争舞台に
- 南朝鮮が北朝鮮に攻める軍事シナリオ
- 日本を南朝鮮・台湾防衛前線基地化
- 軍事統帥権はワシントンが保持
- 戦争ビジネスと日本支配の継続
- 日本から戦費・負担金を強奪
- 日米同盟・極東有事理由で日本を直接支配
- 米支による極東支配(妥協策・住み分け)
- 朝鮮半島は戦場(ウクライナ化)
- 日本列島は米支の草刈り場(属国から植民地へ)
<日本側のアシスト・下準備>
- 過度な日米同盟賛美・対米従属姿勢
- 過度な台湾有事・尖閣有事煽り
- 過度なウクライナ支援
- 過度なロシア敵視策
- 過度な移民受け入れ・外国人優遇策
- 注:将来、日本がシナ・朝鮮難民(破壊工作員)受け入れ先に?
- 安倍氏暗殺
- 裏金問題
- 旧安倍派攻撃の理由付け
- 自民党総裁選直後の総選挙日程
- 旧安倍派大量落選
- 立民・国民民主漁夫の利
- 比例では戦争勢力・グローバリストがコッソリ大量当選
注:もちろん、↑planによって違いはありますが、北京やチンパンがアメリカ(金融勢力)と協力(共闘)している事は言うまでもありません。
以上、
朝鮮半島の事情・日本の置かれた現実を知る上での”参考”となさっていただけましたら幸いです。
おしまい。
おまけ1:「国民の怒りを示した」6時間??
「プっ、人間の盾?」(笑)
(南北)朝鮮は、アメリカ(金融勢力)が大日本帝国から切り離すためにつくり出した人造国家ですよ?
それを「韓国の民主化を勝ち取ってきたその歴史と息吹」って・・PPP
もしかして日本共産党のみなさん方は、絶賛南朝鮮国内で暴れまくっている「○○系破壊工作員」側を応援しているって事なのでしょうか?
ま、
戦後日本で大暴れした御経験を持ち、いまだに公安からマークされている団体ですもの(♡)
日本で南朝鮮と同様の戒厳令が敷かれたら・・色々と困っちゃうことが多いんでしょうね!
おまけ2:喧嘩別れ??
あれだけ蜜月だったのに、なんで尹さんと韓さんは袂を分かつ事になったの?
『(田中派)竹下登の裏切り』(ロッキード事件リーク~米犬・中曽根内閣誕生)と同じ図式。
アメリカ(金融勢力)が手引きした離間工作・政変クーデターだったりして?
ちなみにシナがパトロンの可能性は?
案外、北朝鮮も交えたトリプルバーガーかもしれないよな。
(・∀・)ニヤニヤ
ウッヒョ~~~
ありえる~♬不健康~♬