画像出典:JPSikaDoctor:令和6年9月19日ワクチン分科会報告(スクショ)
令和6年9月19日ワクチン分科会報告
我が国厚労省は、様々な懸念が指摘されているレプリコン”アレ”接種について、「高い中和応答を誘導した」とする製薬会社側説明(資料)を根拠に、明治ファルマの「新型アレ」導入を再確認。
また、アレした人からアレしていない人に伝播する『シェディング』懸念については、「科学的資料が無い」「一概に答えられない」で無視すつもりのようです。
YouTube動画・『JPSikaDoctor』様
素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。
みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!
厚労省さん厚労省さん。
アレ伝播(シェディング)を懸念し、仮に医師がアレした事を理由に診療を拒否した場合、医師法に定める「正当な理由のない診療拒否」に該当すると市町村が判断してかまわないですか?
一概には答えられません。
今まで市町村は、実際にコロナ感染した人に「ワクワクまで三か月間空けるよう」指導していますが、今回のアレ接種についても同様の指導でよろしいでしょうか?
製薬会社の最新の添付文書を見ても「それ」に関する記述が無いので、国として一定の規定をおかない。(すぐに打っても構わないんじゃないの?)
まるで『絵に描いた餅』に思える”アレ”導入根拠ですが、国・厚労省側にあるはずの様々な責任については全力で回避する方針のようです。
=責任の所在(強弱)は信用の所在(強弱)と同義です=
みなさん、よくよく肝に銘じておきましょう!
KOSTAIVE=フィンランド語で『復讐を願う』
ちなみに明治製菓ファルマの「新型アレ」の名称はコスタイベ(KOSTAIVE)。
コスタイベをフィンランド語変換すると、↓偶然にも「復讐(を願う)」という語句に辿り着くそうです。
ほんと「不気味ですね・・・」
日本人的感覚からすれば「医療品には相応しくなさそうな名称」に思えるコスタイベ。
最大限の善意をもって翻訳すれば、アレ接種する事で「人類がやられっぱなしだった武漢発生ウイルスに復讐できる」との肯定的なメッセージとも受け取れるのでしょうが・・
その前提条件を満たすためには
- ウイルスの発生源は何処か?
- ウイルスが人工物でない事
- ウイルスがばら撒かれたものでない事
- 世界的パンデミックを引き起こした主原因
- WHOの責任
- FDA・CDC・NIAID・ファウチ等の責任
- 超過死亡率の高い国(厚労省・保健省)の責任
- ワクチン製造会社の責任
- ワクチンビジネスでぼろ儲けした個人&投資家
最低でも↑を、国際共通認識として確定(証明)しておかねばならないはずです。
逆説的に言えば、↑の確定(証明)無くして、武漢発生ウイルスに対する如何なる新薬も治療法も存在し得ないと思えるのです。
じゃ~、復讐に込められた真の意味って何なのかな~?
単なる「ビジネス」だけじゃなさそうだよね。
今のところ「日本人にのみ」認可されている事実を加味すれば・・
(731部隊等)対日本人復讐兵器。
あるいは『異端審問・魔女狩り』にこじつけた逆恨み。
『他民族消滅』を込めた生物化学兵器なのかもしれないな。
結局、NWOの人口削減プログラムでしょ?
ひ~。
どっちに転んでも縁起でもないネーミングよね!!
憶測の域を出ませんので、今回解説はここまで。
おしまい。
おまけ:いつもの陰謀論♡
731部隊(単なる衛生班)は歴史の捏造。しかし”アレ”の害悪性は本物。
今後、全世界にアレ由来の新薬がばら撒かれ薬害が大問題となった時、世界の人々はあらかじめ準備されたシナリオに沿って「731部隊の名称とKOSTAIVEに込められた意図」を繋ぎ合わせ解釈する様になるのです。
~すべては日本(人)のせいである~と。
こうして”復讐”は”冤罪”をもって達成される・・という計画です。