画像説明:【そこのパンダ、抜けてるだろ!!】網の向こうのパンダを不思議に思うケモノ衆の図
続報・・やっぱりこんなカラクリだったのね
「政府が12月28日から1月末までの期間、全世界を対象に原則入国禁止とする決定」⇇これの中身がはっきりとしてきましたのでお知らせします。
ああ、肝心のあの国とあの国が(ビジネス枠を語れば)フリーパスなんだから、「駄々洩れ」と表現してもいいくらいだよ・・トホホ
政府発表の「全世界対象」とは掛け声だけで、特段の事情(ビジネスなど)があるものは依然として入国が認められます(主要国シナ・ベトナム・南朝鮮など)。
また、日本での「公共交通機関利用制限」も「14日間の待機」にしても、要請(お願い)であって、それを強制させる法的根拠などは設定されていません。
それはつまり、入国者一人一人の良心と善意に訴えかけているだけで、何らかの追跡調査や、罰則をもうけて従わせるような(実効性のある)手続きをとることも無いままに、政府が今回の「入国制限の除外措置」(⇇ここがザル)を認めてしまっているって事なんですよね・・。
「息を吐くように嘘をつく」と揶揄されるあの国とあの国の言葉や態度を日本政府は信じていくって事だよね!
あの~~、
そこを信じてしまったら・・竹島や日本海が変な名称で呼ばれている事も、尖閣諸島を盗みに来ている事も・・(彼らの言い分を)信じる事に繋がっていくんじゃないの??
そのと~~~り!
我が国領土を妙な言いがかりで盗もうとたくらんでいるような連中の「ウイルス感染者数」や「出国前のウイルス検査結果」や「我が国国内での素行」なんて、誰が信じられるかってんだよ・・全く。
南朝鮮なんか11月付近からの謎の死亡者(1か月の超過死亡率6%:年換算約2万人死亡)がめちゃくちゃ増加傾向を示してるんだけどな~~(隠れ感染死亡者隠ぺい説)
ちなみに現在シナが実施している感染症の水際対策はこんな感じです⏎
日本とは比べ物にならないほど厳しく設定されています。
いくら日本の医療界が世界最高水準の設備と技術をあわせ持っているとはいえ、肝心の水際対策である「出入国管理」がここまで疎かだと、今後の感染拡大・医療崩壊を食い止めて行く事は不可能となっていくかもしれません。
このような非常事態です、先ずは優先して自国民のみを守っていかねばなりません。
差別とは無縁の外国人の入国禁止措置はもちろん、帰国者についても一律2週間程度の隔離は当然の措置として速やかに実施すべきではないでしょうか?
もちろん法的な強制力を持たせるために、国会においては速やかな関係法の成立を期待したいものです。
「出入国管理」と「正確な情報共有」が最高のウイルス対策
我が国政府は本当に国民の生命と財産を守っていこうとしているのでしょうか?・・疑念がぬぐえない名ばかりの「入国制限(禁止)」の中身でした。
年明け早々には、さらなる実態(数値)が明るみになってくることでしょう。
例え政権運営に不利となる様々な実情が出てきたとしても・・日本政府には国民に対し、隠ぺいの無い正確な情報(数値)提供がなされることを願うばかりです。
「お越しいただいたみなさんが、日々健やかでありますように・・」